HOME>記事一覧>人気がある理由を知ると歯並びが悪い人がやってみたくなる

目次

周りに気付かれずに歯列矯正

男性

歯並びが悪い人がとても多いですが、本当は治療を考えているけれど目立つからやめているという人もいるでしょう。歯の表面に装置を装着する治療法ではとても目立つので周りに気付かれますし、指摘されるかもしれません。名古屋でも受けられるインビザラインであれば、目立たない歯列矯正ですから、周りに全く気付かれることなく歯並びを綺麗に生えそろえることができるので人気が高いです。

透明のマウスピースを使った治療

歯型を持つ人

名古屋でも人気が高いインビザラインは、透明のマウスピースを使った歯列矯正なので全く目立たなくて済みます。自分の歯型を調べて、その歯型を使って徐々に綺麗な歯並びになるようにいくつものマウスピースを作って装着します。

自分で着脱できる

透明のマウスピースを装着しますが、これなら食事や歯磨きの時などに外すことができるので衛生的です。インビザラインのメリットの一つで、このようなこともあってか名古屋でも歯列矯正にインビザラインを選ぶ人が多いです。

歯を抜かなくて済むことが多い

インビザラインが名古屋でも人気が高いのは、歯を抜かないで治療できる可能性が高いことも考えられます。できる限り自分の歯を抜かないで取っておきたいでしょうから、そう言う人が歯列矯正をするならインビザラインが良いでしょう。

広告募集中